

TOP記事

TOP.jpg


相互リンクまってます(・ω・)ノ
この記事のコメント欄におねがいします!!

(人-)謝謝 part2

pon.jpg


ありがとお(・ω・)ノ

 こんな俺でよかったらいつでも指導してあげますぜ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
弟子はいずれ師匠を抜くものです( `ー´)ノ
ってくらい調子のっとても大丈夫だったかな?!
こんな俺でもよかったら何でも聞いてくださいw

(人-)謝謝(-人)謝謝

プレ


プレゼントありがとお!!
 大事に使わせてもらいます(・ω・)ノ
Eすぐ押すけど、大事につかってるんだよw

PC環境

 OS:windows 7 Home Premium 64ビット
 
cpu:Intel(R)Core(TM)i7 870@2.93GHz

Memory:4096MB RAM

graphic board:NVIDIA GeForce GTX460

Mouse pad:Steelseries mini

Mouse:Microsoft InteliMouse Explorer3.0

keyboard:DRKB109Bk/c

俺わ天然!?

 今日は、な、なんと!
 スナイパーの称号を獲得(・ω・)ノ


やったあああああああああああああああああ(・ε・)ウキウキ




 ってことで、証拠のSSっと!
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 撮り忘れてもた。。。。。
ほんとにスナイパー取れたんだよ!信じてください(;^ω^A アセアセ

ちささんありがと!
無題7
ちささんが撮っててくれた人-)謝謝(-人)謝謝

プロフィール

とある鴉

Author:とある鴉
FC2ブログへようこそ!

1クリック(・ω・)ノ

PC環境
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
